同級生?






奥さんも書いてましたが、昨日はお友達のお宅へ。

そうすけくんはついこの間生まれました。
生後2週間くらいかな?

で、下は同日の上機嫌な我が子。

何を隠そう二人は同級生ということになります。

改めて比べてみると、赤ちゃんの半年ってデカい。
最近話題に登ってる「学校の秋入学」って必要なのではと思わされますね。


それと共に、我が子の成長を実感。

日々変化は感じてますが、比べる対象があると
体の大っきくなり様がよくわかります。

成長してるんだねぇ。


さて、二人はどんな子になっていくのか。

近しい友達に同級生のお子さんができるとより嬉しいもんですね。
楽しみが増えるというかなんというか。

とりあえず、二人とも元気に育っておくれ!



コメント